ちょっと、ムカつく出来事がありました。
私は現在無職で毎月、親から2万円のお小遣いを貰っていると以前に語っていましたが、その毎回20日あたりに母親がお小遣いを私の銀行口座に入金するのが習慣になっています。
しかし、今回はいつもとは違うイレギュラーな出来事が起こりました。
母親が私のキャッシュカードをバックにスマホと一緒に入れていたせいで、磁気不良を起こし、使用不能にしてしまったのです。
スポンサーリンク
それだけならまだ良いのですが…
まあ、故意にキャッシュカードを破壊したわけではないのでそれは良いのですが、なんか母親が「自分は悪くない」という部分を露骨に強調してくるので、今回は間違いなく母親のスマホの磁器が原因だということを強く伝えると「ムッ」と嫌な顔をされました。
マジでムカつきます。
しかも、忙しかったので私のキャッシュカードを銀行の窓口で診てもらう時間が無く、私へのお小遣いを口座に入金できなかったとのこと。
後日、私が銀行へその為だけに出かけなければならないことに。
はあ、めんどくさ。
この記事が少しでも参考になっていたら嬉しいです🌿
またいつでも思い出したときに読みに来てください🔁